
20年以上も付き合っているのに、まだ慣れない。
どうしてこんな気持ちにさせるの???
生理前は本当に落ちる。分かってるのに落ちる。絵にかいたような黒ーいオーラが出てると思う。
何もしたくないし、消えたくなる。
小さいことでイライラするし、ネガ入るし、食欲は止まらないし、(生理のせいにしてすみません。これはいつも)そしてまた自己嫌悪だし。。。
病院も検査ばっかでほとんど何も進まなくて、やきもきしてきて。
来年(来月)から治療に入るけど、具体的な日程もまだ決まってない

何も決まってないのに、それでも、再建のために形成の先生と話したり、やきもきが止まらん



昨日は病院行って疲れて、家帰ってそのまま寝ちゃったら、なんか夢を見て、夢の中で泣いてて、はって起きたら、現実の自分も泣いててビックリした。
20歳位に大失恋した時以来だ、こんなの。
今日もパッとしないで仕事行って、ふと引きだし開けたら見慣れない袋が。
御守の文字。
中をのぞくと御守3つとお手紙。
がんのことを知っている部長や同僚から。

すごく嬉しくて、ありがたくて、くよくよしてた自分が恥ずかしい

敵は倒せる相手だ!
闘う前から負けてどうする!
下町育ちの根性見せなきゃ!
私の周りには私を想ってくれる素敵な人がたくさんいて、だから私が気持ちで負けるわけにはいかない。
くよくよしている時間はない。毎日、毎時間、毎分、毎秒、大切に大切に感謝して生きなきゃ

来年は未知なことがたくさん起こる。
それでも、34年間で一番最高な年だったと言えるように
自分と向き合って、吸収して、消化して成長していく。その前に今年の16日も大切にしなきゃ
