幸福感 | 完璧な日々♡

完璧な日々♡

私のいとしき成長日記♡

綺麗で、素敵な香りのするお部屋で目覚める。

改革の真っ只中。 今の私に必要なことは、行動。

栗ぽよさんからいただいたお野菜たちをちゃんと調理した。

おナスさんを浅漬けにして、かぼちゃさんはとても鮮やかで。ハロウィン

お昼をつくって食べた。 おいしい。 おいしいよ。

だけど… やっぱり一人での食事って、楽しくないね。

 

本日はありがたき午後出。 Lowな気持ちのまま会社に行く。

人に会えることに期待していたのだが…

どうやら世界線が変わったようです。

今の会社が、すっかり居場所になってくれている。

やわらかく、あたたかく。 居心地が良い。 私が、変わったのかな?

 

玉岡さんに仕事のご教授という名目で話しかけてみた。

ら、丁寧に教えてくださった。 仕事の終わりにも

「何でも聞いてや」とわざわざお声がけをくださった。

すごくすごく、嬉しかった。ピンク薔薇

 
お仕事中もね…
幸福感がすごかった。 今のお仕事が大好きで、根本的に楽しくて
そして、HATなど綺麗な好きな場所を走ることができていること
ダイヤもすごく楽だし… さらに待遇もめちゃめちゃ恵まれている。
私もほがらかに在れているし、お客さまも、ほがらかでいてくだる。
一期一会のあなたに「ありがとう」と伝えられることがとても嬉しい。
 
今、私は幸せのさなかにいるんだ… と感動を持て余しています。
 
今は、かつてと比べ、確実にステージは高いところにいるな。
遥かに、高い高いステージにいる。
 
ふと、気持ちが落ちるトリガーをひきかけた。
だけど、私は私に、「大丈夫だよ」とさすってあげた。
おかげで、かつてのようには落ちずに済んだ。
 
確実に今の私は大改革のさなか。
これから、とんでもなく飛躍していくし
とんでもなく素敵な未来が創られていく。