台風前のハロᵕ̈* | 完璧な日々♡

完璧な日々♡

私のいとしき成長日記♡

一粒万倍日の本日は、素晴らしく満足のいく休日を過ごせました虹

実家で過ごす際には… 家主のこだわりには付き合わないとな、と

ちゃんと片付けたり、ポットはちゃんと冷蔵庫にしまったり。

洗い物をしながら、大人になっていく自分に感心した。

 

今日は久々に高の原に行こうおねがいと思い立ち

オープンしたのを確認してから、実家をあとにしたよ。

台風が近づき、空気は、確実に涼しくなっていた。

 

久々の高の原。

学生時代の、秋の季節の恋を横目に。

なんで高の原に行こう、と突如思い立ったのか…

それは、ときめきがふんだんに詰め込まれていることを

未来の私が知っていたからかもね。ウインク

 

入るお店入るお店…

めぇぇっっっちゃときめきまみれおねがいでね笑

なんと、久々の爆買いDayとなりましたよ。笑い泣き

 

 

うん、確実にときめくものたちを、お迎えすることができた。ラブ

 

秋の恋の季節。

満喫するために、憩いの道を通ってきたよ。

そして、空があまりに綺麗だったからカメラを向けたら

端に、虹色の端くれが…。 さらに上にカメラを向けたら

太陽の周りをハロが囲っていた。虹

 

 

今日は終始ご機嫌の…素晴らしい一日を過ごすことができた。

かかわる人もみんなご機嫌でね。

一粒万倍日にだよ。 最高だよ。スター