さて | 氷河期を思い出す君のスペル

氷河期を思い出す君のスペル

音楽とか、動物とか、好きだよ。

とっぷ


作ってみたー!


好きなものちりばめてみた。


音楽は今
もっぱら心が落ちてるのでシドを聞いてます。
マオくんの声は元気がでるのぅ

楽しいときはAKBばかり聞いてます。
今はまってる曲は、「初めてのジェリービーンズ」
やっと元旦に出たアルバムを借りたので
過去公演曲がコンプできたのでたぶん
好きな曲がいつでも聴ける~♪
「美しき者」のあっちゃんはやっぱりいつ聞いても鳥肌立つ
なんでだろ?うまいのかな~やっぱり
声とかならこじはるの声も好きだからこじはるでもいいのに
なんでかあっちゃんだけは鳥肌たつ。
やっぱうまいんだろうな~


AXにはいってる曲がさ、好きだけど聞けなかったからさ~

やっぱりAKBは歌がすきだな~
口ずさんじゃうね~

全曲カラオケに入ってほしいなーーー

そしたらみんなにいっぱい聞かせられるのに!

否定のレクイエムとか残念少女とか、かなり評判いいからね!


オネストマン歌いたいな^^