みなさんこんにちはコアラ 

ここ数日素晴らしい秋の気候で気持ち良かったのとは一変、雨でしたね雨

みなさん十五夜の満月を見ることはできましたか満月

綺麗なお月さまでしたね照れキラキラ

 

 

昨日のブログでチラッとお伝えした遠隔治療のご紹介をさせていただきますもみじ

 


[症状] お父さまの認知症に伴う症状を改善したい
[対象] 30代 女性
[治療内容] 魂のワーク
[治療回数] 1回
[治療]
魂のワークは潜在意識に働きかける治療です。症状により、体の方から治療する方が良いのか、潜在意識に働きかける治療中が良いのかを判断します。
今回は「お父さまの認知症の症状に伴う症状の改善」言うことで、私の判断により、潜在意識への治療をしていきました。

 

依頼主はお嬢さま。
改善したい症状をお持ちなのは、お父さま。


治療はLINEで私がお嬢さまとやりとりをしながら行いました。
 

今回は遠隔での依頼だったので、もちろん触らないで治療しましたが、
対面での場合も潜在意識に働きかける魂のワークは、体に触れずに行います。

 

潜在意識が変わるだけでも体の動きも変わるのですビックリマーク


まずはいつものように、前後屈、左右側屈、左右捻り、肩回し、腿上げ、深呼吸、視界の状態を確認してもらいました。

ご依頼主のお嬢さまの意識に向けてワークをします。


特に心情や詳細をお話し頂くこともなく、
私の問いかけについて頭でイメージをして、そのイメージに対し湧き上がる感情を感じていただくだけです。

それを繰り返し3回。

 

3回行った後、イメージしてもらっていた映像が嫌な感じではなくなり、
そのイメージに湧いてだてきていた感情が無くなった、との事。

 

オーリングチェック、筋反射チェックで確認したところ、
私の方でも問題であったものは解決されていることが確認できました。

 

ワークをする前の体のチェックをもういちどして、体の変化でも確認。


前後屈、左右側屈、左右捻り、肩回し、腿上げ、深呼吸、視界の状態を確認してもらうと、体が軽くなっているようで、腰は少し突っ張りが出ていましたが、全体的に動きが楽になっているとの事。視界もパ〜ッと明るくなっているとおっしゃっていました。

 

[治療後]
ご依頼主のお嬢さまからメールを頂いたのをそのままご紹介します虹

 

「施術直後に、心身ともに軽くなりました。肩を回してみたら予想以上に軽くてびっくり!あとは頭がくらくらする感じがしましたが、これも遠隔治療の効果のようです。その他にはお腹が温かくなるような感じがしました。


必要のない感じを溜めておくと体を壊す、とのことだったので、それらがちゃんと解放されていったのだと思いました。


遠隔だし、目に見えて何かがかわったわけじゃないのに、ちゃんとかわった実感があるのがとても不思議でした。


施術して頂いて本当に助かりました。経過をみて、これからの変化を楽しみにしたいと思います!里絵先生、本当にありがとうございました。

 

 

経過報告です。


施術頂いた翌日から、両親ともに大きな変化がみられました。
母が父に対してネガティブな話かけをすることもなく、普段より優しい口調と内容で話しかけていて、父もそれに応じて素直に対応していました。


私も気持ち的にネガティブな方向に行くことがなく、フラットな感じで対応することができました。

 


今までにない3人それぞれの反応で、新しい関係性が見えました。

 

 

父も、今までは集中できずにテレビのチャンネルを頻繁にかえていましたが、一つの番組を続けてみられるほどに集中力が持続していました。

 

この状態をキープすべく、自信の心掛けや生活を整えて行きたいと思っています。

ここまで顕著な変化にびっくりしています。頭のふらつきもたまに感じていて、回路の変換中かなと思っています。

 

負の感情を解放するように、自身の思考などを変えて行きたいと思いますし、勉強もしたいと強く思いました。

ありがとうございました。

 

昨日の母の様子ですが、父が残した朝食を代わりに食べていました。これまでは絶対に手をつけずに残しておいて、次回の父の食事の時に出していたので、すごい変化だと実感しています。

 

父は今まで、母と私の雑談に入ってくることはなかったですが、昨日あたりから雑談を聞いて笑ったりしています。

 

また母と私の関係も、今までならイライラしていたらであろう言動も「まあいっか」と思えるようになり、無駄なイライラがなくなったように感じます。

これからもこの調子が続くように頑張ってみたいと思います。」

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

魂のワークという非接触で行う、潜在意識へ向けての治療です。

1人では解決できない、お困りの症状をお持ちで、勇気を出してその気持ちとおさらばしたい方がいらっしゃいましたらご相談くださいほっこり

 

 

さかもとりえあし

 

 

 

こんにちはラブ

 

今日は4〜5ヶ月前の誠整骨院の閉鎖中のお話です。

Feels like a long time ago but at the same time, I feel like it was yesterday...

 

あの頃を今振り返ると、世界中で得体の知れない「コロナ」が蔓延していて、

 

「自分にもうつってしまうのではないかガーンあせる

患者さまにうつしては絶対にダメ❗️なので命にかけて自分は絶対にかからないぞ❗️」

 

って誓い、ドキドキしながら自宅で自粛をしていました。

 

うちは整骨院なので、「身体の不調」を持った方がいらっしゃいます。

なので院をどれだけ長く閉鎖するか、、、でも再開して患者さまにリスクを負わせることもできない・・・。

 

そんな中、誠整骨院としてはできることをしないわけにはいかない!

と、治療のボランティアをすることにしました。

 

なんと誠整骨院の治療は・・・・・・・・・、

 

「遠隔治療ができちゃうんです!!

 

「げ〜〜〜〜〜、やっぱり怪しい〜〜〜〜〜〜アセアセ

 

そう思われちゃう事、よくあるのです・・・笑い泣き

 

実際に、私のプライベートでも悲しぃ悲しぃ思い出が・・・えーんえーんえーん

数年前本気でお付き合いしていた男性に

 

「来月には同棲して、数年以内には結婚も考えている。

誠整骨院を辞めて僕と一緒になるか、別れるか、どっちかしかない」

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

" I was like...uh...pardon me? Did I hear right?!?! 叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ

 

そう。そんな究極の選択を突きつけられたのです・・・・えーんえーんえーんえーん

 

今も誠整骨院に居させていただいていると言うことは、

 

Yes. I broke up with him笑い泣き笑い泣き笑い泣き そう、お別れしたんですよゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

あ、この話はオフレコでおにゃシャスねー汗汗

 

 

 

Anyway, そんな感じです。怪しいと感じられるのはおかしくないです。

だってこれがメジャーではないのですから。

 

でも、実際にはできちゃう。

そんな患者さまの体験や感想を明日から少しご紹介していきますねべーっだ!

 

今宵は中秋の名月、十五夜ですよ〜月見

みなさん、月にウサギ🐇ちゃん、国によってはカニ🦀さん、見えるかな〜照れアップ

 

 

さかもとりえウインク

 

誠整骨院

 

 

 

大変大変ご無沙汰しておりました、さかもとりえですOK

 

みなさま、お元気でしたか?

久しぶりなのにコロナな情勢はお変わりなく、ですね。

 

この3ヶ月、日本、世界はすごく変わりましたねキョロキョロアップ

 

街に出ている人々はマスクはマスト、働き方もリモートワーク(因みに、こちらは和製英語でして、英語だと"work from home"と言いますニコニコ)が増え、時間短縮営業、お店の入り口には必ずアルコールスプレーや体温計、レストランに行っても卓上にあった七味や塩胡椒系は無くなっていたり、パン屋さんに行けばパンも一つ一つ梱包され、大勢の友達との会食が減ったり...。

 

これも時代の変化ですね。

 

でも気がつけば、

 

「こればでは自分の時間を削って残業して残業代を稼ぐことを頑張っていたけど、それよりも自分の時間や家族と過ごす時間があった方が幸せだったんだ。」

「断れない会社の飲み会に行かなくても良くなった」

「アルコールスプレーが至る所にあって便利」

 

などなど、「便利で都合が良くなったぁ!」

 

と感じている方々も正直多いのではないかな、と感じる今日この頃です。

 

やがてこれらは一般常識になっていくのでしょう。

こうしてこれまでも長い歴史の中で、我々は「変化」を受け入れそれに順応し、気がつくと対応できるようになってきています。

 

できるだけ「変化」を避け用とするのが人間の性です。

なぜならば、変化には苦痛や我慢、怖さ、危険、面倒くささが伴うからです。

 

「これまではこうだったのに・・・」

 

と、そこで止まってしまう気持ちも痛いほどわかるショックあせるあせる

でもそうではなくて、「変化」を受け入れ自分たちも「変化」していくことで新しい世界の一員になれるのではないかな、と思うわけです。

 

なので、「進化」「退化」は存在せず、すべては時代の流れとともに訪れる「変化」なのではないでしょうか。

 

 

まだまだいっぱい言いたいことがあるぞ〜!!

また次のブログでねニコニコ

 

 

清々しい秋晴れの空にカンパ〜イシャンパン白ワイン

 

ジンジャーブレッドマンさかもとりえジンジャーブレッドマン

 

 

誠整骨院

03-6902-0379

https://www.makotoseikotsuin.com/