パテスリー ロンシャン(君津市) | きむらなおき「オルカレンダー」

パテスリー ロンシャン(君津市)

君津で人気のケーキ屋さんパテスリー ロンシャン。
先日久しぶりにお伺いしたら・・・

きみぴょんマット

こちらのマットもきみぴょんに!

踏めない・・・。

パテスリーロンシャン

ロンシャンといえば、洗練された美しいケーキ。
どれも美味しいから悩みます。

パテスリーロンシャン(君津市)

オレンジが絶妙に効いている「ミルオランジェ」
以前から好きだった「シブースト」
クリームの美味しさが格別な「モカエクレア」etc.

どれもこれもおいしくいただきました (^_^)v

きみぴょんサブレー

それからもちろん「きみぴょんサブレー」きみぴょん
幻のバター「カルピスバター」を使用した本物のサブレー。

パテスリーロンシャン レモンケーキ

そして、オーナー自身がお気に入りの
レモンケーキ「ひなた育ち」。

パテスリーロンシャン レモンケーキ

小振りでかわいいレモンケーキなんだけど、
味がしっかり、生地はしっとりしていてとっても美味しい。

上に乗っているレモンアイシング(マジパン)の甘みと
ちりばめられたレモン皮の香りがよいアクセントになっていて、
これは紅茶にぴったり合いそう。

みんなでおしゃべりしながらの
ティータイムにちょうど良いサイズ。

上質のケーキやお菓子は五感を刺激されて、
豊かな気持ちになれるのが魅力ですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パテスリーロンシャン(君津市)

パテスリー ロンシャン 
千葉県君津市中野2-5-22
TEL.0439-55-2121
http://www.longchamp.cc
9:00~19:00 定休日:元旦 駐車場あり
君津駅南口から小糸川に向かってまっすぐ徒歩8分。

※2021年1月31日閉店しました。