おじいちゃん笑 | ミスタースランプ

ミスタースランプ

体調はいいが、ストレスと怪我でメンタルやべー

最近21時くらいに寝落ちして布団かぶってないから寒くて目が覚める(´・ω・`)
トイレ行って〜電気消して〜二度寝!…しようとしても出来ない事があるから大変(-_-)

ひどい時は夜中の3時くらいに起きて二度寝出来ないとか…新聞配達出来るんじゃないか?と思う最近

早寝早起きという観点からみるといいんだろうけど
昼過ぎくらいから眠くて仕方ない!
しかしまた早く寝て早く起きる毎日

うーん…前に医者にもらってた眠る時間を長くする薬をまた処方してもらえないかきいてみようかな…

前は眠れなかったから睡眠導入剤と、眠りを長くする薬だったけど
今は寝落ちするから後者だけでいいから
身体への負担は少ないかな??

とりあえず今度聞いてみるか☆
翌日に影響が少ない薬があったら出してもらおうかな

腰が相変わらず痛いからそっちも行かなきゃいけないけど、ベットのマットレスがヘタってたから新品に変えてみて少し様子みる!

それでも痛かったら整形外科か整骨院かどっちかやな