2024年6月23日 日曜日、今朝の波。東へ。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝  伊良湖ジャンクかなという事で、東へ行きましょうと。昨晩連絡くれました、ベテラン隼人くんと18回生前田くんとの3人で。


現場に到着しますと、人は多めですが、ピークは多くあり、サイズは腰腹。やれそうです。


駐車場でと海の中で、愛知・他ショップのお友達のオーナー2人と会いまして、同じ動きでしたねー。長年の経験値でムーブが同じようになっていくのは面白いところ。( ̄▽ ̄)


また、本日ここのポイントに隣接するウェーブプールでSTABのイベントがあるらしく、昨日店に来たヒーくんは藤井ちゃんと共に行くと言ってました。来るメンバー凄いしね。盛り上がること間違いない。


昨日は波の方はえらいこっちゃでしたので、やれて良かったです。(^^)









夏物アパレルかまた入荷してきてます。

タンミーオンのセットアップ。着心地が最高な生地で、海に行く時にオススメ。

シンプルなデザインが好きなサーファーに。




変わって、サンサーフからハワイアンシャツの葛飾北斎スペシャルエディション。

唯一無二のデザインで、服と言うより、もはや作品と言える職人による染めなど、そのクオリティは、多くの人が手にしたことや目にしたことの無いと思います。

ヴィンデーシアロハを忠実に復刻したり、アーティストとのコラボで新しいテイストの作品を発表したり、サンサーフ好きのマニアは毎年楽しみにその年の作品を待ってます。

レギュラーモデルは店頭に並んでます。スペシャルエディションは特製のBOXに入ってますので、ご覧になりたい方はお店でお声がけを。(^^)