2024年5月25日 土曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものポイント、明日のNSA愛知支部予選に向けて、最終の慣らし運転。

ところが、朝は冬かよってくらいの北西の風で、水温はぬるくなったけど、風によって体感が低い。波もは冬みたいな西ウネリの腰くらい。

海着いた朝イチは満潮ですので割れづらく、少しウェイティング。

20回生りょうたくんは待ちきれず、入って行きました。それに釣られて、24回生トアくんと、24回生野嵜さん、23回生米阪さんが入って行きました。( ̄▽ ̄)


強い西風で流れつつ、たまに乗れる波も来ましたが、やれただけ良かったかなと。


明日のコンテストに向けて軽めの調整。


岸に上がった後、20回生上地くんとりょうたくんに、この前考案した毎日やってもらうトレーニング方法を伝授。


で、帰って少し昼寝してからsupスクールがあり、13時から川へ。

なんだかんだでバタバタした土曜日でしたとさ。( ̄▽ ̄)






明日は支部予選でお店の方、終わり次第開けるかお知らせ致します。