2024年5月21年 火曜日、昨日の休みの波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の休みの火曜日、日曜日がNSA愛知支部予選という事で、ロングビーチへ練習。

休みの20回生込山くん、小幡くん、19回生山本さんと一緒でした。


ロングビーチ、朝イチは胸くらいで、いいんじゃない?って感じでしたが、そのうち風も出て来たし、潮も引いてサイズも下がり気味。ワイド気味になり、うーん、イマイチ。


皆んなでどうします?移動します?っと、新日へ。

そこにベテラン坂田くんとタクローくんがいました。


そんな波でしたが、支部予選にエントリーしてる小幡くんもサーフィン調子良さそうで、良い感じに技出してました。そんな中でも修正点があるので、そこ指摘し改善。


込山くんは先日届いたnewボード、デビルフィッシュが調子良さそうです、本人もびっくりで、新日移動した後トップでキレイにボード返してました。終日ニコニコしていたのは言うまでもない。( ̄▽ ̄)


山本さんもnewボードで、勧めたワタクシの想像通りのライディングをしてくれてましたので、皆さん、良かったねと。



あ、オレの練習じゃん!と思い出した様にたまにちょっとエンジンかけたライディングをしましたが、newボード、シンセティック84の2代目は反応良く、もう少し波良かったらなんでもできるのになーっと思いながら終了。(^^)


日曜日までまだ2回入れますので、最終調整はその時に。


着いた瞬間、かなり良さげ。↓この後イマイチに。新日の写真は忘れた。