2024年5月4日 土曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日と同じとこ。昨日は人が多いなーっと思いましたが、一転、人は少な目。波の方もサイズダウンで腰。パワーも無く、のんびりした雰囲気。


orbitユーザーはベテラン榎本くん、古井さん、竹内さん、17回生シゲくん、和久田くん、23回生浦野くん。

このメンバーで1ピーク貸切。


皆さんのライディングチェックしながら、その都度コーチング。


最近一緒になる事が多い、ベテラン榎本くんは、回数が多いので、より踏み込んだコーチングができまして、今朝は小波でボードをボトムから垂直に上げる方法を。この連休でかなりライディングが変わり、技の質が上がってます。


そんな感じで他の皆さんの練度の高まりを確認しつつ、まったり過ごしました。


とは言え、ワタクシも疲れが溜まって来てますので、6時半くらいから8時過ぎで終了。


帰りも渋滞もなく、世の中全体が休み疲れな感じ。( ̄▽ ̄)