2023年8月5日 土曜日、今朝の波。NSA合同パトルール。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は昨日と同じくロコポイントに向かいました。というのも、10時からロコ、新日、全日、ロングビーチの代わりに先端と、田原主要ポイントにて、警察、消防、海保、NSA愛知などの合同パトロールがありましたので、昨日もやれたので、ロコで入ろうということに。(^^)


サイズは昨日より少し下げた感じですが、頭くらい。人はさすがに土曜日なので多少混雑。

1番大きめのセット狙いで待ってました。人も多いので、数本乗って、まあ終了。


合同パトロールの集合場所に早めに行って、寝てました。( ̄▽ ̄)


入れ違いで加藤くんが入って行きましたが、良い波乗れたかな?

人の多さ、サイズ的にも、やはり中上級向け。


台風季節のこのサイズの為に、普段サーフィンを練習してると言っても過言では無いです。海外のもっとデカいヤツもですが、最近は行けてない。( ̄▽ ̄)


今、ビギナーの方も、コツコツ経験値を重ね、笑いながら頭オーバーの波に乗って技を出せるように、頑張りましょう!


明日も、この状況かもしれません。台風の動き次第ではクローズになるかもしれません。無理せず状況判断を。


ワタクシは、明日はオフにします。もうロコの波も3日連続はいらないかなってことで。ゆっくりしますわ。