2023年7月25日 火曜日、昨日の休みの波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

毎日、暑い日が続きますねー。

昨日は定休日ですが、海に行くのはまあまあ当たり前で。


ところで、皆さんこんな猛暑の休みの時は何してるんですが?( ̄▽ ̄)

健康的に外で運動するにしても、暑すぎる。


海に浸かるのが1番ですよねー。


キンチョウの夏・サーフィンの夏。


ってことで、最近入ってるポイントへ。

無風の面ツル、胸以上の良い波。

平日ですので人もそこまでいません。


隣のピークに隼人くんコウセイくん親子が入ってらのが見えましたが、手前のピークも良さそうでしたのでそちらで。後から19回生しょうりくんが来ました。


午後からsup体験スクールが入ってましたので、疲れすぎないように、ガッツリはやりませんでしたが、それでも、ここ最近で1番良い波には乗れました。(^^)











家に帰って昼寝して、13時からは水源公園・矢作川でsup。こちらも参加いただいた3名の方と、暑すぎるので、飛び込みましょうと、折り返し地点で川に飛び込み、涼みました。(^^)


今年は特に暑いですので、水に触れるサーフィン、supを特にオススメしますー。( ̄▽ ̄)