23年7月20日 木曜日、今朝の波。コーチングDAY。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝はいつもは海に行かないDAYでしたが、23回生大橋くんがサーフィン2回目という事で、前回に引き続き、まず最初にやる事を練習してもらう為、今朝は全日ポイントへ。(^^)

22回生いちきくんも一緒に。彼は22回生ですが中途入部でしたので中級者。


波のサイズはアウトは胸くらい。潮が多く、厚めの波。

大橋くんはインサイドでスープを使った練習を。

火曜日よりもサイズはあったので、ミドルでのパドル、波待ちの練習は少しだけ。

初心者の最初にやりがちなミスが見られましたので、そこを特に意識付け。良い練習になったと思います。


一木くんには、技出す時の意識とパドルの手のひらの修正を。バックサイド綺麗に2発当ててましたので、理解できたようです。(^^)パドルの変化も実感してくれました。


23回生募集中。一緒に練習して、最短でサーフィン上手くなりましょう!(^^)