2023年5月26日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつもの所より少し東。台風ウネリではないですが、胸ちょいくらいはありました。

最初、田原方面かなと思いましたが、東風がそちらより強そうでしたので、豊橋方面で。(^^)


17回生シゲくんと一緒に。

(今、店に来て、トレーニングしてます。)


波の方は少し流れはありましたが、そこまでではなく、風も気になるほどではない。

平日ですので、5人くらい。ボチボチやれましたとさ。(^^)




明日からは台風2号の影響も出てくるかもですが、土日はなんとかできるのでは。同じ所で入ります。(^^)