2023年5月19日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものところに着きますと、潰れた波で、ちょっと無理っぽい。誰もいません。そして東のポイントへ見に行きましたが、そちらもダメ。


火曜日出張で海に入れてなかったので、今朝はちょっとサーフィンしたいぞっと思い、そのまま新日ポイントへ向かいました。途中、ロングビーチも見ましたが、こちらも無理。

で、新日到着で、良くはないけど腰くらいの波でしたので、すぐに着替えて入りました。

こんな波で、平日の雨、人も少なめ。ささっと乗って終了。ショートライドでしたが技1発くらいは入れる事ができました。その後はきっとジャンクになっていった事でしょう。

やれたので良しです!(^^)








明日は伊良湖、朝イチはまだハードかもしれませんね。だんだん落ち着き、待てば無風で良い時間もあるかも。

私はオフショアのサイズのある波を求めて、先週行ったとこに向かいます。(^^)


orbitでは定番でリピーターも少なからずいる、持久力、回復力アップのサプリ「ZEN」が再入荷。

大きい波でも長く入りたいなとか、海から上がった後早くリカバリーしたいなという方、オススメです。私もでかい波の時はこそっと飲んでます。(^^)



紫外線強くなり、日焼け止めが最近売れてますが、唇用日焼け止めが入荷。唇のUVケア、意外と見落としがちですね。使ってみてください。(^^)