2023年4月15日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、伊良湖は東風が強まり、コンディションどうかなって感じでしたので、ちゃいと東へ東へ。


豊田東インターの近く、いつもの集合場所に、18回生前田くん、20回生田畑くんが集合。3人で乗り合いで。

出発する時に19回生久野さんから、現地に向かいますとの連絡が。他、20回生の数人も現地に向かってるとのこと。


海に着きますと、面も良さげな腹胸くらいの波が入ってます。フェイスは寝てますが、まあまあやれそう。(^^)

すぐに着替えてGO。


セット間隔長めですが、たまに良い波で、楽しめましたー。


海の中で、豊橋でいつも会う知り合いのサーファーとも会い、皆さんサーフィン好きですねーっと思いました。







明日はいつものポイントで。少しオフショア強いかもですが、朝はできるのではないでしょうか?(^^)