2023年4月9日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、サイズダウン予想で、朝が満潮ということで、まず東のポイントへ。サイズ膝くらいでこりゃ無理だ。(T . T)


一瞬Uターンも脳裏に浮かびましたが、いつものポイントもチェック。するとサイズ下がっても、昨日のジャンクから地形が良くなったのか、割れてます。サイズは腰ちょい。


加藤くん、楓くん、前田くんと一緒でした。


楓くんは昨日夕方前に店に来まして、サーフスケートを使ってのコーチング&トレーニング。

それぞれの身体の使い方の再確認。また最近重点的にコーチングで皆さんに教えている事も確認。

自分でも練習はしてますが、ワタクシが見て添削して修正。コツコツ練習してきた成果が昨日やっと整った感じ。身体の連動が合格レベルに達しました。

それの確認の今朝の海でしたが、先週までの楓くんとはガラリと変わり、正しく身体が動いて、膝腰の波でも技がポンポン出ます。👍


楓くんだけでなく、加藤くんのサーフィンも1段階上のレベルにまた上がったようですし、こつこつとコーチングした内容を突き詰めてくれてるおかげです。(^^)


サーフィンこれから始めるよと言う方、初中級者で伸び悩んでる方、上達のお手伝いをいたします。是非お店の方までお越しください!(^^)


↓ここは無理でした。


移動して、それなりに。