2022年12月23日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝。多くの年においてクリスマス付近は波があるというサーフィンあるあるに則って、海に着きますと胸以上。しかし、風は強い。でもテイクオフできる波があるので、ちゃっと着替えて、GO。


あ、もちろん貸切。釣り人も寒いので、ほぼいない。(^^)


1時間ノルマ。乗って流れて、浜を歩いてゲットし直しを4回繰り返して、お時間となりました。さみーので、充分。プライスレスな時間を楽しみ、帰りに買ったファミマのホットコーヒーが染み入りましたわ。(^^)


明日、明後日もこの残り波で多少やれるでしょう。日本海側行く方は、雪に気を付けてくださいね。











今朝はもちろんフル装備。ブーツグローブ、ヘッドキャップ。このハンガー、あると便利ですよ。orbitにて販売中。(^^)