2022年11月27日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日と同じとこ。サイズ下がり、厳しめですが、入ってみたら、まあやれましたと。(^^)


18回生前田くん、20回生小幡くん、りゅうやくん、22回生かわべくんと一緒でした。

22回生の初心者のかわべくんには、小波でまた練習しやすかったのでは。


最近のパワーの無い波の中、パドリングの5000個あるコツの中で特にフォーカスして教えている内容をりゅうやくんとかわべくんに伝え、わたくしは1時間ちょいで終了。( ̄▽ ̄)

皆さんご存じの、パドル以外で水流を発生させる方法ですね。波のパワーがない時は特に必要になります。









まあまあ、そんな今朝でしたが、今日はそれどころではないのは周知の事実。

サーフィンよりもサッカーな頭になっていて、朝起きてから海に向かってら時から、ソワソワ。

平常心で応援したいと思います!(^^)


日本対コスタリカ。


うちにいる、日本を代表するカメにも予想してもらってます。笑。


https://youtu.be/vKuRpgyogno