2022年10月21日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつもの所。波は腹くらいですが、地形がいまいち。ダンパー気味で、乗る波探すの一苦労。

潮が満ちていた方が良いのかなー。


今朝は21回生ゆっちゃんのコーチング。女性サーファーは特にパドルがちゃんとできてるかどうか。ズレている箇所をチェックし、修正修正。

良い兆しは見えてきたので、継続しましょう。(^^)


途中、ライダーまさくんが合流。ダンパー気味の波で、まさくんでも2発が限界?私は1発止まり。他サーファーは?推して量るべし。笑。


まあ明日もダメ元で、ここ。小波用のツインも持ってきます。明後日はキッズスクールで、全日ポイントに行く予定。22回生は特に、一緒に入りましょう!(^^)