2022年8月7日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝はいつもの所。アウトで腰腹くらいの波が割れてます。風も穏やか、たまにロングライドできる波もあり、まあまあできた感じです。(^^)


昨日は行けなかったのですが、東風が強くて全然良くなかったよとローカルの後輩から聞き、まして、波の神様付いてんなーと思いました。( ̄▽ ̄)


真夏らしい小波でしたが、こんな時のツインフィン・フィッシュボード、使うと調子の良さを再確認。


同じモデルを昨日購入してくれた20回生松尾くんは、寝坊するかもと言ってたら、ホントに会えず、またnewボードのインプレッションを聞きたいと思います。(^^)