2022年6月10日 金曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつもの所。朝イチ着いた5時半前、たら目の膝腰で、かなり厳しい。どうしようかなーと見てましたら、多少乗れそうな波が入り始めました。




6時スタート、7時終了。


その間、数本奇跡的に2〜3アクション入る波が来ましたので、まあ満足。


18回生前田くんも途中来まして、最近の上達具合の続きで、良い感じのライディングしてました。(^^)


で、帰ったのですが、アクシデント。


23号の終わりかけ、クルーズコントロールで走っていたのですが、それを切り、アクセルを踏むとエンジン回転数が異様に上がり、どうもトランスミッションがおかしい。警告灯も出て、


「安全な場所に車をお停めください」


いや、無理無理、片側一車線!!!( ̄▽ ̄)



なんとか最終地点の坂道に差し掛かりましたので、惰性で右折。田んぼ道をすぐに左折して停車。

ここでJAF呼んでもなと思い、騙し騙し車を走らせ、近くのミニストップへ。

そこから積車で豊田のディーラーへ帰って来て代車借りて、なんとか普通に帰ってこれました。


参った参った。


あとは修理代がどうなることか。


明日は代車で海は行きます!