2022年5月29日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、昨日と同じところ。

今朝もorbitユーザーのコーチング。昨日からの引き続きでしたが、18回生前田くんの乗る本数が倍になってましたねー。ここ1ヶ月でかなりレベルアップ。あとは陸トレ出すだけなんで、楽ですね。👍


19回生の面々もボチボチ。FC金山くんは

ついこの間届いた、ティミーのライジングサンモデルがかなり調子良いらしく、良いライディングも見せてました。

orbitユーザーで、ライジングサンモデル乗った事ない人は、彼の感想を聞いてください。( ̄▽ ̄)

一家に一本レベルで調子良いボードなのでね。


他20回生やベテランメンバーも今朝は皆さん、おおむね教えている事がうまく行っていた気がします。(^^)



で、店開けたら開けたで、ベテランゆうまくんと20回生河野くん2人に、理論的な座学、陸トレを。


日々教えた事を頭に置いて生活してくださいね!(^^)