2021年12月26日 日曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝。昨日一昨日は全然でしたし、雪降るかもで気温も低め。今日は海は、まあ、いいやー。ってはなりません。


「行ったひとにしか、波は立たない。」


人類で初めて月に行った人の言葉です。(ウソですよ。)



で、海に着きますと、ほらね。波あるじゃん。胸くらい。


日の出前でしたが、着替えてGO!

17回生シゲくん、18回生前田くん、19回生FC金山くん、20回生りゅうやくんと一緒に。


雪が降る降るという天気予報で、気温は3℃くらいしかありませんでしたが、水温、グローブ忘れてブーツだけ履いて入りましたが、なんとかなりました。



サイズはぼちぼちですが、波質は厚めの冬の波。相変わらずのツイン・フィッシュボードで快適なサーフィンでした。冬には冬のボードですね。(^^)


でも寒いので、1時間半、バババっと乗って終了。良い日曜日の朝でした。(^^)