2021年8月14日 土曜日、今朝の波。 | 豊田市のサーフショップORBITのブログ。

豊田市のサーフショップORBITのブログ。

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、予想はしてましたが、ジャンク気味。新日ポイントへ。

今朝は21回生、サーフィン初めての女性ユーザーが2人いました。コンディションイマイチでしたが、彼女たちはスープを使った練習でしたので、そこは問題無し。

問題だったのは、僕をふくめたorbitユーザーの面々。インサイド流れあり、アウト少しハードかな?(^^)

しかしアウトに出ると、そこまでではない。普通に乗れる。キープは必要でパドルずっとしてましたが。



21回生の女性2人は最初のインストラクション。海の注意から、ボードの部位の名称などなどから始まり、テイクオフの姿勢、体軸体幹の話からの、実践。途中、立ててましたね。最所にしては、かなり上出来。次回、もっと良いコンディションの時に、次の練習を教えます!


で、海から帰り、店に来たのですが、少しの仮眠が気持ちいいこと。パドルしすぎです。( ̄▽ ̄)




お店はお店で、ユーザーの皆さん、雨ですが店内でできるトレーニングをしに来てくれまして、面白い絵面となりました。(^^)



雨でもやれることはありますね。(^^)