2021年5月7日 金曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝、いつものところ。サイズは腹胸弱。まあまあそれなりの波で、朝入った瞬間はブレイクしづらく、ちょっと苦労しました。


orbitユーザーの皆さん、休みの人多く、あれ?今日って土曜日?って感じでした。(^^)


先日思いついたトレーニングを受けてくれた皆さん、結果が大きく出てる人もいれば、まちまちな人も。しかし、確実に効果があると認められるトレーニングですので、更にブラッシュアップさせて、今後も店でやっていただきます。


タオル、段ボール、バランスボード、陸トレサーフスケート



お店に来ていただき、毎回これをこなしてくれれば、最短で身体の使い方が分かります。いつでもトレーニング受けたいです!っとアピールしてください。(^^)


明日はまた同じところで。(^^)