2018年4月8日 日曜日、今朝の波。 | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝も昨日と同じところ。昨日車がパンクしてましたので、近所に住む中川くんに拾ってもらって海でしたが、車は直ってますが、今朝も中川号で柴山くんと3人で海へ。

波の方は少しサイズダウンですが、肩くらいのセットも。流れは相変わらずあります。しかし、昨日入ってますので、全然乗れる波じゃん!っと着替えてGO。

この私の半分くらいしか生きてない年齢の若者2人がジャーフルで入るというので、つられてワタクシも。
風は寒いですが、水温が暖かく、普通にいけました!

他orbitチームの皆さんも一緒に。

ベテラン勢とともに18回生のミムラくんとコータくんにはハードでしたが頑張ってました。

そして昨日のハードな波にやられてゲットできなかった中川くんも今朝は昨日より楽にアウトに出て、課題であるパドルも克服か?!というパドル&テイクオフでナイスライディングができまして、昨日の自分に復讐し、一つ乗り越えた感じです。

サーフィンの借りはサーフィンでしか返せないのです!


そんな僕はジャーフルで体の動きが1.2倍。みんなの見てないところで、掘れた大きめのセットにテイクオフし、2本チューブに入りました。証明は誰も見てませんので(ヨシキくんが1本目は見てたかな?)できませんが、顔がにやけてます。(^ ^)

楽しい朝でした〜!
{270719A0-9870-4731-AC57-00F53EAF84FE}

{6025F06A-4A3C-418F-AC9E-5E88B8D72E0B}