2月27日 日曜日の波と、昨日の藤井ちゃん結婚式2次会~ | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

昨日の8時から、名古屋で藤井ちゃんの結婚式2次会が有りまして、参加させていただきました~。

奥さんのこすちゃんと2人とても幸せそうで、周りの友達がみな祝福して、とても良い会だったです。


藤井ちゃんのオービット・サーフィンつながりの後輩達からの子芝居の後のサプライズのボードのプレゼントには、藤井ちゃん本人、とても感激していて、とても喜んでいました!

奥さんと2人、お店に遊びに来たときも、ずっと触っていた、お気に入りのボードだったので、さぞうれしかったと思います。僕もその時既にプレゼントとして渡すことが決まっていたので、藤井ちゃんがボード見てるときも、あえて話題にせず、あさっての方向を向いていました。


アツシをはじめとした、仲間達のみんなも大成功でよかったね!


           ORBIT!

↑感激で泣きまくり・藤井ちゃんの図。ティミーXxX・5'7''。


また最後の友人代表のエイジ君からのスピーチも、また藤井ちゃんたち仲間の結束を象徴するようなエピソードの紹介で、とても感動しました。良い友達達に囲まれて、幸せですね!



           ORBIT!

↑またまた感激で泣きじゃくる・藤井ちゃんの図。手前、エイジくんの手。


5月にお子さんも生まれるそうで、幸せまるけのお2人、いつまでも仲良くね!





家に帰ったのは12時過ぎで、(若くないのでその後飲みに行ったら、確実に死・次の日海行けないので)ちゃんと今朝、波乗りしに行きました。するとかずひと・もりもが既に到着。この二人、さっきまで名古屋で5時くらいまで飲んでいたそうで。(かずひとは運転手なのでお茶)寝ずにそのまま海に来たそう。若者は違うね~。僕が同じことしたら、確実に3日は体元に戻りませんね~。

その後2人はミラーPに移動していきました。


蛇足ですが、今日の荒波P



           ORBIT!

良くは無いけど、まあできたので、良し。