2月25日 金曜日・今日の波~ | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は東うねりが強まり、サイズアップ。気温も高いし、春になっていきますね~


まあダメと分かっていましたが、一応荒波Pチェック。やはり流れも有り、ハード。アウトはダラダラ、インサイドダンパー。で、結局新日Pへ。

入ってすぐの便所前で、胸肩くらいの波が割れていましたので、すぐに着替えて入りました。

やや早いブレイクですが、たまに切れた波を選べば、ライト方向に、良い波も来てました。持って行ったボードが、ティミー・XFILEの5’11’’。今日はマイク・ロスネスなどのスタンダードボードで行った方がよかったです。何でかって、足の裏からそういう感じを受けました。伊豆の頭サイズの時はそう感じなかったんですけどね。詳しく説明するの難しいので、今日は説明やめときます~。


でも一発、XFILE・TPXならではの、残像が残るんじゃないかってくらいの、トップでの早い返しが出まして、TPXのポテンシャルの高さに改めて驚かされました。



   ORBIT!

   ORBIT!

正直、今日はあのまま海にいたかった・・・。暖かかったし。


明日・あさってはサイズダウンですが、やれると思います。一番狙い目は、月曜日。休みの、アナタ。ドン・ミス・イッ。僕は車の点検修理(リコール)の予約で行けません。火曜日もあることを期待!!!