2月19日 土曜日・今日の波~ | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝は荒波。サイズ少し残し、腹くらい。力無いのに早い波で難しかったです・・・。

ORBITのお客さんは集合していて、正面、左奥と入っていました。


人もそろそろ一時よりは増えつつある感じです。寒いから海に行っていなかったサーファーが痺れを切らして、やっうみに浸かりたいって来ているんじゃないでしょうか。もう一週間もすれば3月ですから。春になればもっと波も出てくることでしょう!



  ORBIT!

明日もひざ位ではできるのでは。月・火曜は徐々にサイズアップ。(伊豆にトリップです。波ありそう!)


帰り道、高速道路が事故渋滞で、1号線で帰ってきましたが、途中、浜松ナンバーで、見たことある車が。そしたら、ビーチクルーザー「エレクトラ」のゆーぞーさんでした~。営業に向かうのかな?新しいエレクトラのカタログを頂きました~。

この方、浜松のローカルです。今度一緒に波乗りしましょうね~

  ORBIT!

今年モデルもとてもカッコイイ。お店に僕専用「ラット・ロッド」があるのを見ている方も多いかと思います。より自分らしい自転車を求めているなら、ぜひエレクトラをオススメします。ビーチクルーザーですので通勤とかには向かないかも知れませんが、個性的でとにかくカッコイイ!

値段も¥25000くらいから¥90000くらいまでラインナップ。オプションパーツも豊富です。


お求めはORBITにて。


豊田市でもこういったビーチクルーザーがサーファーのスタイルとして定着してくれると、うれしいんですけど。おしゃれだし・カッコイイと思います。