2月5日 土曜日・今日の波~ | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝も昨日と同じとこ。しかし、左奥。須賀くん、竹内くん、浪越さんとテクテク歩いていきました。正面でも腰腹くらいでブレイクしていたのですが、左奥誰も入っていないし、たぶんあっちの方が良さそうだと思い、行きましたところ、正解。7時過ぎから入りましたが、最初のうちは面つるで、腹くらいで、人数の割りに波があり、十分楽しめました~


携帯波情報はやはり軒並みO点×。「ど~せ無いですよね」といいながら寝ていた人たちも多いかと思います。分かります、その気持ち。


これは↓正面インサイド。人もそこそこ増えてきてる感じ。
  ORBIT!

明日も今日と変わらず。月曜日は下がりそうなので、日月休みの人は、明日行ったほうがいいですよ~。今日も暖かく感じたので、僕は明日も行くことにします~


さて、オービットオークション、入札価格が上がってまして、ビックリ~。今¥1100。はたしていくらで落札されるのか?


http://sa.item.rakuten.co.jp/orbit/a/okudyon/





http://www.rakuten.co.jp/orbit/