2月4日 金曜日・今日の波~ | ORBIT!

ORBIT!

愛知県豊田市のサーフショップ。
波情報、お店の情報など、ぼちぼちアップしていきます~

今朝も荒波P。最近の平日にしては珍しく、人がいる!あああ、ほっとするね~(それでも5~6人)

朝、連絡のあった白石君と正面で入りまして、ヒザ波・パワーの無い波の乗り方をレクチャー。小波はサイズでびびることは無いですが、テイクオフの位置・立ってからのボードの走らせ方等、ごまかしがきかないので、難しいです。

昔、このような内容を牛越PROに言われたことを鮮明に覚えています。

こういった波でちゃんと技までもっていく、一緒に入った名古屋のショップのオーナー・早川さん、さすがです。



   ORBIT!

↑白石君。徐々に上達していますが、フロー感がまだまだ足りないですね~。感覚の問題なんで、一番教えるのも難しいところ。とりあえず、テイクオフ時の目線とパドルを完璧に!

   ORBIT!

たまのセットで、結構乗れる波も来ていました。


明日から、ちょっと期待できそう。サイズ上がるんじゃないかな~20センチくらい。

水温もMAX過ぎた感じが。僕的に暖かく感じました~。(白石君は寒い寒い言ってたけどね~)


さて、昨日より始めた、オービットオークション略してオビオク。(略す必要は無さそうです。)

入札入ってますね~。今50円。入札お待ちしております~!


http://sa.item.rakuten.co.jp/orbit/a/okudyon/



パタゴニアのR2ベストが再入荷。近日中に、ベターセーターのベストも入荷予定~


http://www.rakuten.co.jp/orbit/