ハイエンド電源タップ KAMAKURA特注品(製品紹介編) | ORB(オーブ) ハイエンドオーディオのご紹介

ORB(オーブ) ハイエンドオーディオのご紹介

ORB オーディオ商品の構造や製作秘話、具体的な使い方や使用例、さらに展示会や試聴会の情報などをご紹介いたします

7月14日にご紹介しました ハイエンド電源タップ KAMAKURA の特注品


のご紹介です


KAMAKURAの仕上げは 本物の 漆(うるし)塗りであることは前回にも説明しました


漆の伝統美は日本はもちろんのこと海外でも JAPAN と呼ばれ


高く評価されていることはよくご存じだと思います



今回この漆仕上げが特注品で


紅色に金の鶴をあしらった仕上げが出来ましたので公開します




オーブ ハイエンドのご紹介

KAMAKURA特注品



写真ではこの美しさを十分にお伝えすることができませんが、実物は鶴も肉厚感があります


私が言うのも変ですが 使うのがもったいなくなるような素晴らしい仕上がりで


丹精込めて仕上げて頂いた、漆職人さんに感謝します



オーブ ハイエンドのご紹介

KAMAKURA拡大写真1





オーブ ハイエンドのご紹介

KAMAKURA拡大写真2



このように 私たちオーブでは お客様のご要望に沿って 特注品 も


製作いたします ご気軽に販売店にご相談ください