今日も奮発して2更新。

でもけいおん!特集はまた明日。


コメリ

せい≫
題名的なのがおもしろかった。

俺はやったことないぞ
≫せい
まじか!?
俺はみんなやったことあると思ってたw

割り箸だと削りまくってるときのもったいない感が少ないから楽しい。

鉛筆でずっと削ってるともったいないからね。








どうも。

2更新といっても、この記事はかなり内容薄いです。

まぁいいとしてください。








年賀状昨日届いたみたいです。

気付いてない人は郵便受け見てみてください。

市外の人にもすでに届いているので、俺が住所書き間違えてない限り届いてます。

手抜きといえば手抜きですが、そうじゃないといえばそうじゃないです。

どっちかというと頑張ったほうです。

緑字の部分はみんな違うこと書いてますから。

多分。

ほぼ同じ内容のもあるかもしれません。

まぁこのブログ見てる人宛のにはそういうの無い筈です。








そうそう。

今日は私立入試其の1でした。

基本的に併願とかでやるような高校じゃなかったので、ほとんどの人は登校してましたが。


明日は滑り止め目的の人が大抵併願してる中央なので、逆にほとんど人が登校しないと思います。

募集人数200いくつに対して、受験者数が900超いるらしいです。

これは狭き門というべきか・・・。

でもあんまり自分の学力に自信のない人が多いと思うので、ちょっと勉強できる人ならいけるんじゃないかと思います。

普通に頭いい人は今日受験しにいってますからね。

シマケンとか豊ジュンとか。

俺は私立受験しないので、明日は学校で皆さんの合格を祈っています。


ちなみに明日受験しない人は3時間でおしまいです。

給食のミートソース食べたかったのに・・・orz

たしか大分前にも行事かなんかでミートソースなくなったんですよね。

献立表見て楽しみにしてたのに・・・。

あんまりだッ!

代わりにPCやりまくってやるぜ☆

覚悟しとけ俺のPCwww






くまだまさしwwwwwwwwwww






そうそう。

スパイダーマン4の制作が中止らしいです。

詳しい内容についてはまた後で見るので後日。






ボカロオリジナルの『Mrs.Pumpkin』ってのいい曲ですよ。

よっぺいの歌ってみたはアレンジが面白いというか聞き応えあります。

よっぺいいいです。

鋼鉄の喉です。

皆さん1回よっぺいのなんでもいいので聞いてみてください。

惚れますw

特に初心者の方は炉心融解がお勧め。

よっぺいの高音をよく感じられます。

個人的にはロミオとシンデレラも好きです。

そもそも曲自体が好きなので。







んー・・・。

そろそろ終わろうと思います。

それでは。

うんにゃひ~ノシ