さっきの更新は通知も送っていないのに、なにやらさっそくコメントしてくれてる俺並みの暇人がいると聞きつけてやってまいりました。
なんとなくそれの米変だけしときます。




・・・・・・・ホントのこというと。
久々に更新したのにコメントしてくれたことがうれしかったのです。





あずみ≫
恭輔あずにゃん
好きなの(´ー`)?
うちは澪が(ry

東方神起…
あっちやん…(;_;)

≫あずみ
あずにゃんかわいいよあずにゃんw

ってか本名大暴露wwwwwwwww
全国に俺の名が知れ渡ってしまったじゃないか!
これからこのブログのファンたちが俺の家に押しよs(ry

澪もいいけどな。
ただたくあんだけはだめだ。
お嬢様キャラが苦手でね。
たくあん以外なら大体おkwwwww
憂もかわゆいw
ってかあの姉妹は反則だと思うのだが。

律と澪の絡みが和むwww

憂の唯に対する思いやりが和むwww

あずにゃんのかわいさに和むwww

と、けいおんの魅力を挙げたらキリがないのでこの辺でやめときます。

ただけいおんは批判厨が多いことでも知られてますがね。
なにが気に食わないのか理解しがたいですな。

I don't understand!(私は理解しません!)
(若干日本語と英語の内容に違いがありますが、気にせずにいきましょ)

とにかく愛してるぜ軽音楽部!(キリッ!








けいおんについてだけで大分埋まりますねwww

じゃぁこの辺でノシ