こんばんにゃひ~
どうもお久しぶりです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

最近は特に勉強をしているわけでもないのですが、更新をサボってました






んー・・・大分間が開きましたが、特に変わった事は無かったです。

ということで久しぶりの更新のくせに、かなり内容の薄い更新になります。







まず最初に!

なんとけいおん!の第二期制作が決定いたしましたー!
イエェーイ

またあずにゃんが見れますwww

テレビでやるかどうかはわかりませんが、どうせ俺はようつべでしか見ないのでいいです。

とりあえずわかってるのは初回限定のブルーレイが発売することです。
そいでこのブルーレイは通常版を発売しないそうなので、初回版がなくなり次第終わりだそうです。

その代わりDVDの通常版が発売されるそうです。

しかしさすがにブルーレイを買いに行くほどの勇気は持ち合わせていないので。
俺はおとなしくようつべにすがっていたいと思います。








あとは。

あの東方神起が解散するそうです。

なにやらメンバー内での亀裂が修復不能になったとかなんとか。

ファンの人には非常に残念なニュースではないかと思います。

再結成を祈るばかりですね。









まぁこれくらいで終わります。

久々で疲れたので。

それでは

うんにゃひノシ