こんばんにゃひ

相変わらず寒いですね。








えー。
タイトルのことですが。

アメーバピグってのをやってみました。

いやね。

このアメーバに引っ越してきたときに、一回やってみたのですよ。

そしたら、やっぱうちのPCじゃオンラインはなかなか難しかったのですよ。

で、結局それからやってなかったのですが。

最近になって弟がアメーバやりたいと言い出したのです。
で、まぁメルアドももう一個あるし、まぁいいかと思ってアカウント作ってやったんですね。

そうしたら、ブログじゃなくてアメピグがやりたかったらしいのです。

でもさっきも行ったとおり、ピグができないのは証明済みだったのでね。
だめだっていったのですが。

俺の制止も聞かずにやっちまったんですよ。

あぁ、もうだめだ。
フリーズした。

と思って俺はほっといたんです。

しかしいつまでたってもなにも言ってこないんですよ。
弟が。

これはおかしいと思って見に行ったら、なんと。

バッチリできてたんです。

まぁまだ混んでいるところに入るとフリーズするものの、人数の少ないところでなら普通にできるようになったのです。

で、なぜできていたかといいますとね。

最近うちのPCは重過ぎる。
ということで結構前に俺が、いらないファイル消したり、使ってないソフトウェア消したりと頑張って軽くしてたんです。

どうやらその成果らしいです。

ということで、俺もいまやって見ました。

意外と誰もしゃべりかけてくれないのですね。

もっとフレンドリーなのだと思ってました。


ちなみに使わせてもらったアドレスですが。

だいぶ前にはやpくんが作って、俺らに勝手に使っていいよって言ったアレです。

知ってる人は知っていると思います。

最初はどうせ使わないだろうと思っていたのですが。

念のためとって置いてよかったです。

ありがたく使わせてもらいました。
テンキューです。


さらにそれに加えて。

まぁいつものことなのですが。
荒らし用のピグも作ってみました。

こういうのがあると作りたくなるんですよ。

最終的に出動することはほぼないですが。

そのピグを作るときに使ったのは、俺のYahooアドレスです。

3つもあるとは便利ですね。


これ見て、『あっ! 僕(私)もやってるよ!』って人は一報を。

お友達になりましょう。

今ほとんどいないので。









さて。

今日は親父と喧嘩しました。

といっても口喧嘩ですが。

原因は親父が酔っ払って帰ってきたことにあります。

まぁ詳しいことは省きますが。









今日は我が末広の忘年会でした。

正直俺は家に居たかったのですが、一応うちが営業してるのでね。
その手前出席せざるを得なかったのです。

で、まぁうちのくそ親父がなんか今年1年はどうだっただのなんだの語って。
乾杯!
さぁすき焼き食おう。

と、うちのばぁちゃんがコーラついでやるっつってね。
ビンのなんですが、栓がまだ開いてなくて。

俺開けるっていったのですが、まぁばぁちゃんに貸せと。

別にいいかということでやらせたのですが。

グ・・・ググググ・・・・・

とばぁちゃんなりに力を込めます。

さぁそろそろ開くか。
そう思ったそのとき。

ガタァン!

ビンに力込めすぎてビンがテーブルの上をスライド。

なんとなくわかりますかね。

テーブルの上において、抑えながら開けてたんです。

で、まぁそれだけならよかったのですが。

なんとそのスライドの先にしょうゆの入った皿が・・・・・。

ガシャァン!

醤油は当然こぼれます。

そしてなんとそれが俺のズボンにもろかぶり。

黒のジャージだからよかったものの、白とかだったら最悪でした。

で、この段階で興が削がれた俺はすぐに帰りました。


それだけですが。









あぁそうそう。

今日は冬期講習休みでした。

明日はありますが。

で、開始時間ですが。

9時じゃなくて10時でした。

昨日は勘違いしてて9時に行ってしまいましたorz
お恥ずかしい///

明日は間違えません。









また年賀状書かなかったです。

ホント、なんとお詫びしたらいいのか。

なんとか明日には書きます。

すいません。








今日は時間が無いので終わります。

うんにゃひーノシ