こんばんにゃひ

コメリ
            トゥー…:こうた≫
明日の5・6限

そんなんあんの

マジめんでーじゃん
≫こうた
ずっと座ってるのなかなかきついよな。








ということで今日はクリスマス・イブです。
イブっていうのは前夜ってことです。

本来は今日の深夜にサンタさんがやってくるはずなのですが、我が家はもうサンタさん制度が消滅したのでこないです。


ちなみに今日はクリスマスということで、晩御飯はピザでした。

うめかったです。

あんまり遅いと込むということで、早くに予約していたのをとりにいきました。

で、もう食べ終わったのですが。

もう晩飯食べてしばらく経つので、なんか21:00くらいの感覚です。

が、まだ7:00過ぎなんですよね。

なんか一杯時間があって幸せです。


しかしその時間も年賀状を書かねばならんので、すぐになくなる予感です。








今日で生徒会役員選挙が終わりました。

生徒会長は梅津くんと女子のなんとかさんが大接戦のようです。

副生徒会長男子は関川くんでほぼ決定でしょう。
女子はわからないです。

まぁ俺らはもう卒業なので関係ないですが。








そうそう。

サッカー小僧についてですが。

2回目の奴は正体が判明しました。
ちょっとかぶせてみただけだそうです。

しかし1回目のやつは誰だかわかってないのですが。

そろそろ正体を明かしてもらえませんか?








黄金伝説見たいので終わります。

うんにゃひノシ