ちなみにうちの車のナンバーは天皇誕生日と同じなんだ。
(12-23)

こんばんにゃひ~

それじゃぁコメリ

見たよ:こうた≫
見たよー

いっぱい書くね

スゲーわ
≫こうた
見てくれてどーもです。
俺もいっぱい書くの大変なんだ。
けど薄いとつまらんしょ?


サッカー小僧≫
高山~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
≫サッカー小僧
貴様・・・いい加減正体を現したらどうなんだ?

それにしてもコイツノリn(ry







どうも。

サッカー小僧って誰でしょう。







昨日小説に手を出し始めました。

まだまだ出来てませんが。

大まかな内容は確立してるんですが、出だしがなかなか思いつかなくて。
行き詰ってます。

まぁなんとかなるでしょう。

参考になるかと思って前の奴見直してみましたが、ちょいちょい厨ニ病発症してました。
恥ずかしい///

とにかく頑張ってみます。







やべぇです。

なにって年賀状です。

予定では計画的にやっているので、とっくに終わっていてもおかしくないのですが。

まぁあれです。
計画ってのは変更がつき物というわけでして。

宛先とかの表は書き終わったのですが、裏のやつまだ終わってません。

うちはプリンタがないので全部手書きです。

宛先もシャーペンで書いて、そのあとにボールペンとかでなぞる予定だったのですが、時間が足りなかったのでやめました。

なので少し・・・というか大分薄いです。
ごめんなさい。

裏はしっかりペンで書いたので大丈夫です。
結構適当ですが。

半分がA HAPPY NEW YEARで埋まってます。
オレンジの蛍光ペンでざっと書いただけ。

まぁ時間が足りなかったのです。
許してください。

あと場合によっては身内の方が亡くなったを知らずに出しているかもしれないです。
その点は知らなかったということで許してください。

うっちーくんと桑さんはちゃんと情報が届いているので大丈夫です。
ご冥福をお祈りします。

まぁなんとか元旦に届くように頑張ります。







そうそう。

今更ですが、今日は祝日なので学校休みです。
やりぃです。

タイトルの通り天皇誕生日です。

俺は天皇の名前も知らないような奴ですが、休ませてもらえてありがたいです。

いい奴ですね、天皇って。







で、休日だという事実から。
例によって今日のネタはほとんどないです。

ってかないです。
本当に。

まぁとりあえずなんかひねり出します。








そうそう。

一時期はあんなに積もった雪も、今では雨とかでほとんどなくなりました。

なんだったんでしょうね。
あの豪雪は。

寒さは相変わらず続いていますが。


で、その寒さつながりでですね。

今このブログを更新する為に使っているPCですが。
我が家のリビングにあるんですね。

で、うちのおこたはストーブからホースであったかい空気をもってくるやつなんです。
そいで、リビングには我が家唯一のおこたがあるんですよ。

しかし。
このPCの位置にくるとおこたに足すらも届かなくなるんですよ。

そうするとこのくらいの時間帯は足先が冷たくて冷たくて。

そこでです。

俺はPCの前に小さいテーブルを出しまして。
そこの上に俺が寝るときに使ってる薄い毛布をかぶせ。
それでそこにホースをひいたのですよ。

したらコレが大成功。

今も下半身ホッカホカです。

しかしこんどは本来おこたの役目を果たしているやつが、機能しなくなりまして。

家族から抗議の荒らしが。

やめませんが。

ただこのホース式おこたの欠点は、暖かくなりすぎる点です。
暑いくらいです。

逆にホースを抜くと数分で冷たくなるので抜くわけにはいかないのです。

ということで絶妙なホースとストーブとの距離感が必要なのです。
これがなかなか大変で。

今は暑すぎたのですが、ホースの位置調整するのも面倒なので、一回足抜いてます。
涼しいです。

これからはしばらくこの方法続けていこうと思います。









いやー。

ついに3時間のPCハーレム期間が終わってしまいました。

明日は6時間です。

といっても5,6限は立会い演説会でしたっけ?
名前違うかもですがそんな感じのです。

いよいよ次期生徒(副)会長決めも大詰めです。

そういえば俺も去年副生徒会長に立候補しましたっけ。
半ば強制的にでしたが。

ことごとくマッキーに敗れました。

まぁマッキーはなるべくしてなった感じがしますしね。

俺なんかにならなくて逆に良かったのかもしれません。









じゃぁもう限界に近づいてきたので今日は何の日にします。


と思いましたが今日は疲れたのでやめます。
では。

うんにゃひノシ