コメリ

あずみ≫
3組はかなり
面白いよ(´▽`)!

確かに5限の
講習会的なのは
エロかった←
≫あずみ
だろうな。
なんか一人トラブルメーカーいると盛り上がるもんな。

はやp≫
エロかったってか
エロいのとはまた違うと思うな

大事なことだし
≫はやp
その通りだ。
大事な事だよな。
ようはセクロスしなきゃいいってことだろ?www







どうもこんばんは。

タイトルは今日アメーバのスレたてられるとこで、そのタイトルでたてたら大ヒットしたやつです。
レスできる最大の300到達しました。
あんなにヒットしたのは初めてですね。

ちなみにことわざの一部を『俺』にするってのは『一寸先は俺』みたいな感じです。
暇だったら見てみてください↓
http://amebabbs.ameba.jp/thread/vQavgNpYreo0kdsfFjd60v/







やっと休みになりました。

長いようで早かったです。
そろそろ受検を意識しはじめたら、余計に早く感じます。

推薦通ったらいいな。








休みは毎度おなじみダラダラですごしました。

せっかくなのでウイイレやってました。
そろそろ交渉期間に入るので楽しみです。








今日は俺の弟の誕生日です。
妹だったら盛大に祝ってやるところですが、そうではないのでオメデトウの言葉もかけてません。

ただおじいさまがさる~んへつれてってくれました。
ステーキのお店です。
うまかったです。








んー。

何も無いのですねコレが。

ないよう薄いまま終わるので、やっぱりさっきの見に行ったほういいです。
http://amebabbs.ameba.jp/thread/vQavgNpYreo0kdsfFjd60v/

じゃぁあとは今日は何の日で。




と思ったけどそんなに面白い事もなかったので終わります。

ノシ