コメントリフレクト!

せい≫
小野健は演技が下手なんだよ。きっと!
≫せい
すまん。
このコメント気付かなかった。
まぁオノケンはああいう性格だししょうがない。

せい≫
今日の保健の授業は静かだったよーーーーーーーー
≫せい
そうなる当然。
4組は思いのほかさわいでたけどな。
『○○気をつけろよー』とか『○○コンドームつけろよー』とか。
4組エロスwww








こんばんは。

今日は辛かったです。
なにって何度も言ってるようにテストですテスト。

国語が思った以上に難しかったです。
予想していたとはいえアレは極悪でした。
勉強してない俺にとってはですが。

桑さんとかオノケンとかは結構簡単と仰っておられました。

まぁごく一部のテストを除いて毎回彼らのほうが点がいいのですが。

英語は思った以上に簡単でした。
ただ単語を一つミスったのが心残りですが。

社会はまちまちでした。
難しくも無く簡単でもない感じで。
85前後ってとこでしょうか。

明日は後数学と理科が残っているので気を抜かずにいきたいです。

数学は今回は野沢なのでムズイ予感です。
ってか1問の配点がメチャクチャ高い予感です。
例えば相似の利用の証明とか。
それだけで6,8点くらいいきそうです。

理科はそんなに難しくなさそうです。
恐らく表エネルギーとか力関係。
裏が天体関係でくるかと思います。
天体は難しいところもありますが大丈夫でしょう。
地軸の傾きの角度は『ダブルラリアット』の歌詞中に出てくるので覚えてます。
最初ダブルラリアット聞いたときに『何で23.4度?』とか思いましたがここからきてたんですね。
この問題が出てくるたびに頭の中に『23.4度傾いて~♪』と流れるのです。

しかし明日はテストにも関わらず6時間なのが納得できないです。
いつもそうなのですがいつまでたっても気に食わないなのです。
まぁ今日早く帰れたからいいとしましょう。








そうそう。
大分前に俺がこのブログで『クリスマスには雪が降りそうですね。』とほざいていましたが。
どうやら今年は暖冬で気温が平年に比べて温かいそうです。
初雪はあんなに早かったのにorz
ということで去年にも増してホワイトクリスマスの可能性は下がったという事ですね。

俺は雪は好きなので降って欲しいです。
見てるだけで楽しいです。
それに冬のにおいも好きですね。

なんとなくですが四季折々ににおいがありますよね。
それとも俺がそう思っているだけか・・・?

季節の変わり目にはよくわかります。
特に朝の寒いとき。
登校時に家を出たときにはいいにおいがするときがあります。

それに冬の空気はスッキリしますしね。
冷たいので。

とにかく雪の到来を心待ちにして日々すごして参ります。







んー。
なんかあったのですが忘れました。







ここからの場面展開は正直難しいですね。







あぁ無理でした。
なんか動画貼ろうかと思います。







ふと思い出したので。
知ってる人は知ってるはずです。

今回は1つだけなので外部プレイヤーにしたので。




じゃぁ今日は何の日。

1842年 ノートルダム大学が開学しました。
      ってかスゲェ昔からあるんですね。
      この大学。

1288年 後醍醐天皇の誕生日です。

1983年 らき☆すたの『柊かがみ(通称かがみん)』役を担当した事で、
      一躍有名人になった声優の加藤英美里さんの誕生日です。
      
1986年 とある科学の超電磁砲(レールガン)の『佐天涙子』役や、
      OVAではTo LOVEるの『ナナ・アスタ・デビルーク』を担当した、
      声優の伊藤かな恵さんの誕生日です。

今日は『いい風呂の日』だそうです。
なぜかというと11月(1=い 1=い)26日(2=ふ 6=ろ)だから。
つまり語呂合わせです。




っとまぁこんなもんです。
ノシ