俺は学んでんですよ。
昨日の『風呂入れ』から。

更新は早めにやっておくことをオススメするという事に。

ということでちょっと早めに。







えー。
さっきの続きです。
どこまで話したか忘れました。

ということで適当なことからはじめます。

まぁ今日のこと。


1限は体育でした。
3組は保健ですね。
おそらく『性感染症』について学習したのではないかと思います。

4組は器械運動でした。

マット・跳び箱・鉄棒の3種類から選択。

俺は一番楽そうな跳び箱にしました。
ってか男子がほとんど跳び箱でした。

唯一丹だけが男子で鉄棒に行きましたが。
鉄棒男女合わせて4人?かそこらしかいませんでした。
無様だ!www
というのは冗談で。

跳び箱は男子ほとんどやる気なしでしたね。
最初でかい奴飛んでからもういいかなって感じでした。

それでヤングが『全力でダッシュして飛べ!www』という要求に素直に応じたところ・・・。
バッコーン!
と痛快な音と共に吹っ飛びました。
そう、呼んで字の如く吹っ飛んだのです。
想像以上に踏み切り板の反発力と自分の跳躍力が高くて前のめりに吹っ飛びました。

全 員 大 爆 笑 w w w 

危うくマットすら飛び越えていくのではないかというところに腹から落下したわけです。
最高に笑えましたよwww

その後もなぜか数回アンコールが。

そのうちの一回が最初のを上回る『一回転』という大技になりました。
まぁ正確には頭から落下しそうなところを辛うじて免れた感じなんですが。

ってか今更ですが一番でかいの簡単に飛べますね。
あれでハンドスプリングとか台上前転しろとか言われればはなしは別ですが。
開脚とびとか簡単すぎですよ。

早見は飛べないみたいですが。

まぁ後は大した事無かったですねぇ。







そうそう。

皆さんはもう『進路希望調査』だしました?
俺まだ出してないのですが。
まぁ無難に芝校でいいですよね。

それがダメでも商業でいいですし。

何で商業?
とか言わないでください。

期限は明後日なのでそろそろ書かなきゃいけないですね。

メンドイです。







あぁぁあああぁぁあぁあぁあぁあぁ明日テストですよ。
大変だ大変だ大変だ。
全然勉強してないぜ☆

まぁそんなこと言う前にこの更新の時間を勉強に当てろってことなんですが。
気にしない事にします。

みんな!
400点台目指して頑張ろう!
おー。







そうそう。
噛み切りました。
間違えました。
髪切りました。
申告するような事ではないのですが。

そういうことです。






んー。
もう無いですね。
探せばあるのかも知れませんが、勉強もしなきゃいけないので終わります。
ノシ






あっ!
今日は何の日忘れてました。


1940年 ウッディー・ウッドペッカーが『キツツキと熊一家』で初登場しました。
       ウッドペッカーってもはUSJにいたヘンな鳥見たいのです。
       それよりアレってキツツキだったのですね。
       初めて知りました。
       最初は凶暴なキャラだったらしいですね。

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんの誕生日です。

ドランクドラゴンの塚地武雅さんの誕生日です。

レアル・マドリード所属のスペイン出身『シャビ・アロンソ』の誕生日です。






まぁこんなもんです。
ノシ