コンバンハ。
コメリいっくぜ☆

ショウト≫
たまごっち今日の昼やってたよ
≫ショウト
それはアニメ的なものがやってたということなのか。
それともショウト自身もしくは妹とかがやっていたのか・・・。
どちらにしても一大事だwww







えー今日はですね。
2ちゃん巡りをしていたらあっという間に時間が過ぎてこんな時間になってしまったのでさらっとやります。
当然勉強も下のですがほんの30分ほどだけorz







今日は生徒朝会がありました。

いじめ撲滅ビデオを放映するとは知りませんでしたよ。
オノケンの『ハハハハハハハハハハハwww』がわざとらしすぎて吹いたwww

それと終わったあとの登場人物の感想発表的な奴で、いじめられる役のヒトが感想いう時にすごい恥ずかしそうに思えるのだが・・・。
俺だったら絶対に無理だ。








親に風呂入れといわれたので終わります。
ノシ