タイトルどおりです。
まさか記事が吹っ飛ぶとは思いませんでしたよ。

あの時点で俺の大事な貴重な時間は一瞬にして消え去りました。

ということで昨日の分もやります。
…といいたいところですが昨日の事には戦意喪失したのでやめます。

まずはコメへン

はやp≫
fc2ブログだと自動保存されるからミスって消えるみたいなのはあんまりないんよ(´ー`)
≫はやp
そうなのか。
素晴らしいな、fc2は。
昨日のあの時は絶望だったぜ。
今までも何度かあったがな。
それより更新通知だしてないのにコメントしてくれてサンキュ。




ということで今日ですが。

昨日生徒朝会があったにもかかわらず今日もありました。

なんか服装だのアメガムだののことについてでした。
俺はてっきり服装チェックをするものだと思っていたのですがしませんでしたね。

まぁ俺はちゃんとした服装だったのでよかったのですが。



あぁそうだ。

順番が逆転しましたが今日の登校時の事です。

俺はいつも朝まずシマケンを家まで向かいに行くのです。
といってもドラゴンちの近くの自宅ではなく、シマケンずジジババーずの家です。

で、シマケンずペアレンツは共働きで家にはあまりいないので、そっちでシマケンは朝飯を食べるわけです。
今日もいつもどおりシマケンを迎えに行ったのですが、そこでおばぁちゃんが登場。
『ケントまだきてないのよ。
 電話しても出ないから。』
ということで先に行かせてもらいました。

その後聞いてみたところ、どうやら起きたのは8:20だったらしいです。
この時点ですでに遅刻ですwww

結局学校に着いたのは9:00頃だったらしいです。
3組の人はしってますよね。

ちなみにペアレンツがあまり家にいない為、自分のことは自分でやるという習慣がついているのでとっても出来た子です。
顔も良くて、勉強できて、家事もこなせるというまさしく最強の男な訳です。
俺が思うには最強です。

まぁだからなんだという事は無いのですが。





んー。

それと今日はなんかあったかな。

大体その日1日でなんかあるのですが、俺の記憶力が抜群に悪いので忘れてしまうのですよ。


あぁそうそう。
今日の数学の時間なのですが、ちなみに担任はナカノです。
いつもどおり普通に授業をしていたわけですよ。
だが俺が思っている以上に窓際の号車がうるさかったみたいで。
ナカノが切れましたwww
ものすごい剣幕だったのですよ。
知ってる人は知ってると思いますが。
俺はまわりにそんなしゃべるようなやつはいないので罪悪感0できいてましたが。
しまいには今やってるのは応用だからやめてもいいんだぞとか言い出す始末。
まぁ俺に罪悪感は0だったのですがね。






あーだめだ。

何にも思いつかない。

といことで昨日貼る予定だった画像も交えてお送りします。





そうそう。
まず昨日のことやらないといいましたがやります。

昨日は2時間目に国語があったのですが、なんとクリスがいつまでたっても来ないwww
つまりそうなるとこうなります↓

会長ブログ
先生がいないのをいいことにさわぎまくります。
一番はしゃぎそうなコータくんが座っているのは仕様です。
ちなみに全員顔隠すのは面倒なのでわざとピンボケさせてます。

で、このまま国語は終了。
まさかの展開でした。

しかし!
ドラマはこれで終わりではなかったのです。
なんと次の理科の授業にクリスが登場!
は?wwwww
とかなっていたところ、どうやら時間を一つ間違えたようです。
そんなことあっていいのかと思いました国語は進んでいるからいいそうです。



会長ブログ
4組の黒板の落書きです。
ググってみれば出ると思いますよ。
なんかしらは。



会長ブログ
リョースケくんの筆箱です。
個人的に歴代最初にもらえるポケモンどものなかで最強だと思う3匹の中に何故かブルドックがwww
しかも目が星とかwww

それに開けるな危険の文字が…
で、実際に開けてみると↓

会長ブログ
ポケモン軍団が現れました。
しっかり電気タイプと氷タイプで分けられている中、ホウオウが二匹www
特に理由は無いらしいです。

あと右下の黒いのはプリクラが貼ってあったので加工して消しました。
プライバシーの保護のために。


それで、今日はこれより坂祭りとなります。
なんとなく撮っていたら溜まったので排出します。
ちなみに顔出しうpの許可を得たので加工無しでいきますので。
心して閲覧してください。
注意 コレより不快感をあおるような描写が含まれていますwww


まず昨日の分。
会長ブログ
この時点では許可を得ていなかったので顔が見えないようにしてあります。
コレを撮った理由は特にありません。
ただ凛々しい立ち姿です。

会長ブログ
これは坂くんが進んで撮影に協力してくれたのですが。
傘の柄の部分を連結させているわけですね。
つまり変態という事です。


会長ブログ
こっから顔出しおkだったのでまずは記念に一枚。
ハイチーズで撮りましたよwww



こっから今日の分です。
会長ブログ
なぜか前庭中心の石の上に行かされた坂くん。
そこで一言「さぁみ(ガクブル」


会長ブログ
そこから駆け寄ってくる坂くん。
異形のものです。


会長ブログ
これはなんとなく撮っただけです。


会長ブログ
坂くん、満面の笑みです。
きもちわr(ry


会長ブログ
これは軽く不意打ち気味に撮った奴です。
さっきの満面の笑みから一転。
気の抜けた顔です。


こっから動画いきます。
これもしっかり許可ありなので問題無しです。

ではいきます。
念のためいっておきますがコレより先は更なる衝撃を与えてしまう恐れがあります。
 注意してご覧ください。




特にコメントはありません。


引き続きコメントは特にありません。





ふぅ。
つかれました。

まぁとりあえず内容が埋まりそうに無かったので坂祭りを実施してみたのですが。
どうでしたかね。






じゃぁあとは今日は何の日して終わります。
ちなみに昨日の分は面倒なのでやりません。
昨日はすげぇのあって詳しくやってたところぶっ飛んだので。

じゃぁ今日。
11月17日ですが。

ますだおかだの岡田圭右の誕生日です。
そうです。
ギャグがすべr(ry

それとTOKIOの城島茂さんの誕生日です。
あの最年長の人ですね。

えー、あとはタレントのユンソナさんも誕生日です。

それと亀田興毅さんの誕生日です。
3兄弟の長男ですね。



んー。
こんなもんですかね。

じゃぁ終わります。
ノシ