いやー。
英検3級二次試験緊張しました。
一中でやったのですが、一中の先生と面接するのかと思ったら全然知らない人で焦ったw
ただのリーディングだけで相当てこずりました。
豊とかなら大丈夫だったのですが。
まぁ豊の英語力では英検の試験監督するのは無理でしょうね。
所詮2級ですから。
通訳者になるための試験の筆記試験を免除されすらしないのですよ。
高山は通訳として活躍していたらしいですが。
まぁそんなもんだということです。

ってか3級をうけた一中の3年が一人もいなかったorz
今頃焦ってやっている俺もおかしいのですが。
もしかして受けた人全員一次試験落ち!?
まぁこのブログ見てる人は秀才ばかりなのでそんな事は無いと思いますが。

じゃぁ気を取り直して※返答

あずみ≫
同じ高校だぁ…?
mkt君とはレベルが
違うから(^_^;)←

でも同じかも
しれない(爆)
≫あずみ
マッキータはすげぇよな。
勉強も出来て、野球もしてて、ピアノもうまいんだもんな。
最強wwwwwwwwwwww
コレは惚れr(ry
まぁ一緒の高校いけるといいな。
お前の為にも、マッキータのためにも。
まぁその後あぁあな展開になったらメチャクチャ気まずいけどwww









どうも。

今日は木枯らしが強く吹き付ける一日でした。

天気予報は今週一杯雨の予報だったのですが、朝方降っただけで昼間は素晴らしい天気でした。
俺が英検を受けに行くときはまだ朝方だったので寒かったです。
帰りはそんなでも無かったです。
それよりも行くときが向かい風でメチャクチャきつかったです。
学校のすぐそこまで来てやっとかと思ったらその手前の道がどうやら吹き抜けになってたらしく猛烈な突風が。
あからさまな不意打ちでした。

それで夕方に一回降ったという情報を聞いたのですが知ってる人いますか?
俺は英検が終わってから家に篭ってたのでわからなかったです。
情報求む!








そういえばニコ動が新たに『ニコニコ静画』というコンテンツを追加したみたいですね。
ググれば出ると思います。
コレはニコニコ『動画』があるなら『静止画』があってもいいじゃないかというニュアンスでできたらしいです。
機能としてはあるテーマを決めてそれに沿って投稿しつつ、それらにコメントも出来るというものです。
ちなみに投下した画像はスライドショーで表示されます。

静止画が投下できるということで、今までは動画だった為簡単には投下できなかったものが誰にでも気軽に投下できるようになりました。
俺のような才能のカケラも感じられないやつでも投下できるということです。

まぁとにかく静画も動画並みに有名になってくれたら嬉しいです。









さっきPC開いたときに何かひらめいたのですが忘れました。
残念…orz









休日ダラダラ過ごすと過ぎ去るのが早いですね。
俺なんてあっという間でした。
それなんて超特急?
状態でした。

ということで明日は学校です。
恐らく合コンの興奮冷めやらない状態になっているのではないかと思います。
☆Tとか色々言ってきそうです。
朝学活が長引きそうな予感です。

それに明日って朝会とかありましたっけ?
あったら校長のはなしも長引く予感です。

まぁ大滝が講評を短くまとめた影響で短くなる可能性もなきしにもあらずですが。











うーん。

なんかしようと思っていたのですがさっぱり忘れました。

ダメだ。
終わりにします。

じゃぁ今日は何の人コーナー。

今日は。

と思ったら昨日間違えてやりましたね。

昨日の更新で一昨日のやつと昨日の奴をやろうとして間違えて昨日の奴と今日の奴をやったようです。
ということは一昨日のはやってないわけで。
わかりづらい説明スイマセン。

じゃぁ今日はなしで。
ノシ