その通りだよ!
今見てますが。
楽しいですね、やっぱり。
おもしろおもしろwww
秋山さんは相変わらず頭がよろしいですね。
まぁ弾を連続でこめるくらい誰でも気付きそうなものですがね。
俺でもわかったくらいですし。
1から見てるのですごく楽しみです。
福永様最高www
おもしろすぎwww
相手相当アホですねw
あんなの演技てわかるでしょう。
銃パッと見でどこに弾こめられてるかなんてわかるわけ無いのにねw
アイツ敵だとウザかったけど仲間だとおもしろすぎですわw
あぁ、時計を見たらもう終わりだ。
来週も楽しみにしてます。

と今見てたら本当にわかってるらしいですね。
二人して頭いいですわ。
いや、作者が頭いいのか…。

何はともあれ来週も期待しています。









今日は合コンの朝練習がありました。

4組は7時45分集合ですよ。
早いですよね。
俺はちゃんといきましたよ。
えぇ45分の5分前に。
まぁ案の定男子一人もきてなかったのですが。
唯一きていたのが3組の士反だけでしたorz
士反かよwww
と思いましたがね。

おぉ!
ライアーゲームが急展開を見せてきましたね。
最後の最後で。
一体何がまずいのでしょうかね。
頭悪いのでさっぱりわからないのですが。
頭のいいかたなんかわかりませんかね?
はやpさんとか。

で、さっきの続きですが。

まぁ45分には余裕で間に合ったわけですよ。
まぁそっから男子の集まりが悪いのなんの。
まず45分までに男子が俺以外誰もこない。
それでも一番早いのでお豆さんが50分くらいにきましたけど。
それからがまぁ大変。
全然こないのですね。
そのあとのに来たのはモロパティくんでしたかな。
で、結局最後まで休んでる人を除いて全員集まる事はなかったです。
そういうもんですよね。
そういうもんです。

どうやら明日も同じ時間に集合らしいです。
もう俺も50分くらいに行こうかな。
早くいっても意味無い感じだし。
朝練あんまりやる気ないし。










そうそう。
今日はアゴが撮影の為いませんでした。

いいませんでしたが昨日もいなかったのですね。
なんともすばらしいスクールライフでしたよ。

変わりにめしつかがいましたけど、あの人は結構適当なのでいいです。

うるさくないし。











会長ブログ
今日の帰り道は暗く寂しい道のりでした。
まぁドラゴンくんとさんのうえくんとアイランド田んぼくんが一緒だったので大丈夫でしたが。

そのドラゴンくん↓
会長ブログ
うちたくんのおばぁさまが亡くなられたそうです。
追悼の意を込めてなんまんだぶなんまんだぶ…。

今日学校にきていなかったのはそのせいらしいですね。
1組の人は知ってたらしいです。

改めて、ご冥福をお祈りします。

ってか今日は変えるときマジで暗かったですね。
昨日もそうでしたが。

そういえばこうなった原因のハレルヤで思い出したのですが、明日はハレルヤあわせるらしいですね。
もう今更合コンなんてやらなくてもいいのにと思います。
何度も言いますが。
せっかくの4時間が5時間ほどまで伸びるそうです。

ハァ…。









あ。
そうだ。

リュカからきいたのですがゆたかまちのツタヤの中身が変わったらしいですね。

いってなかったので知りませんでした。

リュカ談によると『アニメコーナーがカオスwww』らしいです。
アニメじゃぁないのに初音ミクとかおいてあるそうです。
今度見に行って見ます。
写真も撮ってくるので乞うご期待!








内容もなくなってきたのでとりあえず写真載せます。
もう2枚載せましたが。




会長ブログ
小さくて見にくいですがリュカのプリントです。
右上には名前がないのでチェックできませんてきなことが書いてあります。
コレは昨日の合コン練習終了後に俺が黒板に張ってあったのを発見しました。
そのときちょうどリュカと話していて、「名前無くてチェックできないとかwwwだれだよwww」見たいな会話をしたところ、『あ、俺だwww』ってことで犯人が明らかになりました。




会長ブログ
これは3組の教卓脇にある机に彫りこまれている誰かの電話番号と思しき数字です。
23-1643となっています。
興味のある人はかけてみてはどうですか?






会長ブログ
コレは俺の通学路にある『なぜか吊るされているタイヤの外側のアレ』です。
ある民家の塀に吊るしてあります。
用途は謎です。











あぁそうそう。
何か無いかと考えていたら大事な事を忘れていました。

リンゼンさん殺害で指名手配されていた市橋容疑者が捕まりましたね。
大阪市内でしたっけ?

速報で市橋容疑者と思われる男性が捕まったと聞いたときには驚きましたよ。
俺はこれからしばらくつかまらないと思ってましたからね。
今までの指名手配犯から考えて。
捕まったと聞いたためしがないもので。
警察の威厳も保たれたというものでしょうか。
とにかく捕まってよかったです。

リンゼンさんにはご冥福をお祈りします二回目。










それでは。
ノシ。