それともはやpたちがいうようにザ・サンがつぇのか?
それは誰にもわからない。




コメリ

はやp≫
ブラウザはSleipnir使ってるよー

慣れたらIEとか使えんぜまじで
≫はやp
IEとかホント使えんぜまじでwww
スレイプニルはいい感じ?







えー今日は長い休みが明けて学校でした。

朝がきつかったです。

と思いきやそうでもなかったです。








今アメーバのニュースの欄をチラッと見たら
『おしっこ我慢大会で死亡事故』という記事が。
おしっこ我慢で死亡てwww
この死に方だけは嫌ですね。
恐らく死んだ事により筋肉の力が抜けてガマンしていたおしっこが…。
嫌ですね。








今日は朝からいきなりハリロヤの練習がありました。
病気のせいで学校閉鎖になったのにしかも休み明け1時間目に歌練習は無理がありましたね。
最強に声が出てませんでした。
しかも4組にはバスパートのエースあきら君がいなかったので余計にダメでしたね。

で、とりあえず1限はそんなんでダラダラと終了。
その後は特に何も無かったですね。

それで放課後になり、歌練習放課後ヴァージョン開始。

いつもなら課題曲、自由曲を練習して終わりなのですが今日は違いました。

なんと休みが多かったのでハリロヤの練習もすると。
しかも5時まで練習時間を延長。

それからはなしを聞くところによると合コンは延期できないそうです。
それでこれ以上インフルの感染者が増加するようなら中止になるそうです。
延期できないという事は今週末、金曜日です。

もうそれしか時間ないなら諦めて中止にすればいいと思うのですが。

勉強も遅れてるのに…。

歌練習の時間を授業に当てればいいと思うのですが。
どう思います?






まぁなんやかんやで家に帰ってきたのは5時半。

あぁライアーゲーム結構見逃したなぁとか思いながら家に入ると。

母親「映画見に行く?」

歯?
このタイミングで?www

まさかのタイミング。
なんの予告も無く突然映画見に行くってwww

まぁいいのですが。

ということでマイコゥ ジャクソンの『This is it』見てきました。

面白いのか面白くないのか微妙なところでした。

多分マイコゥの歌が好きな人には面白かったと思います。
あとはマイコゥ世代のヒトとか。

俺はてっきりマイコゥの生まれてからの生い立ちとかをドキュメンタリー的にやるのかと思ったら、本当に最後のリハーサルの事中心であとは歌みたいな感じでした。

寝たら金がもったいないからゼッタイに寝まいと思っていたのですが、睡魔には勝てずにいつの間にか寝てしまっていました。

不覚!

なんかわかんないのですが太字の斜め文字が直らなくなりました。
なのでこのままやります。

まぁマイコゥファンにはオススメします。

マイコゥの歌が一杯きけました。







今弟が寝言で『セセフファファフィスシュフファファシャ』というわけのわからんことを。
やっぱ頭おかしいようですw








今日はこの辺で終わります。
ノシ







今日は何の日を忘れていました。

えー今日はですね。

おぉ!
なんと
火狐の1.0がリリースされたらしいです。


あ。

太字だけ直ったwww



あと野口

英世の
誕生日らしいです。


あ。

斜め文字も直ったwww


おぉ!
えなりかずきの誕生日らしいですよ。






じゃぁ改めて。
ノシ