最近寝起きが悪くて困ってます。

明後日朝起きられるか心配でしょうがありません。


ということでコメリ



フェイ≫

俺ら学年閉鎖で今週オール休み

≫フェイ

同じなんだな。

それよりお前ってアメブロやってたんだな。

初めて知ったわ。

コメントしておいてやったぞ。


フェイ≫

俺ら学年閉鎖で今週オール休み( ̄▽ ̄)b

≫フェイ

何故絵文字つきと2パターン投下したんだ?


せい≫

俺は12時前に起きるよ

机すっごいきれいになったじゃん

せい≫

12時前って大丈夫か豊町?

机頑張ったぜ☆


あずみ≫

整理前の机
受験生の机とは
思えないぜ(`_>`)☆笑

≫あずみ

だろ?

なぜなら俺は自宅学習というものをほとんどしてなかったからな。

そろそろしたほうがいいと思って机整理したんだ。









よーい。


今朝面白い(?)のかどうかわからんが夢を見た。


ほかの人からしたら他人が見た夢のはなしは相当つまらないらしいが内容が薄くなるので勘弁。


2段構成だったのだが最初がなぜか学校の人たちとプールにいまして。

で、そこに飯塚がやってきたのさ。

ってことはどうやら体育の授業らしいのですよ。

一中で水泳の授業は存在しないのだが屋内プールでの授業だったんだ。

それで、まず最初に小さめのプールに全員集合。

なんか2人1組のペアを作れってんだよ。

それでなぜかペアになったのがマキータ。

で、その夢の中ではマキータが水泳を習っていて最強に泳ぐのうまいことになってたんだよ。

だから夢の中の俺は『マキータと一緒なら最強じゃん』って言う心境でいたわけよ。

そしたら飯塚の指示が。

どうやら片方のヒトがもう片方の人におぶさって、その状態で反対側まで泳げってことらしかった。

俺はそれがウォーミングアップ的な遊びみたいな奴だと思ってたわけさ。

それで、夢の中では泳ぐのが最強にうまいことになっていたマキータに俺がおぶさったわけだよ。

そうしたら出だしはメチャクチャはやくて周りを置き去り。

おぉコレ馬路最強www

とか思ってたら後半失速orz

で、結局最下位でゴール。

あぁ負けたなぁ、マキータお疲れとかいってたらまさかの罰ゲーム。

その内容はデカイ片道50Mはあろうかという超巨大プールを何十週。

しかもそのあと息継ぎ無しで泳げとか無理すぎwww

で、ハァ?ウワァとか言ってるのが第一段階。


夢ってのは突然場面展開しますよね。


ということで第二段階になったわけです。


それで第二段階では俺は高校生になってたんですよ。

その高校はこのへんにある高校とかじゃぁ無くて全然知らない高校なんだけど夢の中だからね。

その夢の高校で部活に入ろうという事になったのさ。

そうしたらなんとその高校は体育会系の部活が無いと!?

文科系しかないという。

普通ならそんな馬鹿なありえん。

ってなるはずなのですがそこは夢です。

俺は冷静に受け止めるとあぁじゃぁギターやるしかないかという謎の結論に。

それに追い討ちをかけるかのようになぜか打楽器系は年間で2回しか使用していい日がないと。

どうやら近所の人たちに迷惑になるかららしい。

だったらギターとかの弦楽器とかトランペットとかの金管楽器も十分うるさいと思うのですがね。

で、結局軽音部みたいなところに入部。

思えば最近見たけいおん!がこの夢の引き金になったのかもしれません。

それで夢の中ではギターは無料提供。

部活からもらえてました。

そしてその部活には先輩が4人くらい。

部長は女子らしく、その人もギターやってるらしい。

ってか部員が4人中3人女子だった。

コレも多分けいおんの影響でそのなかの男子はドラム担当だったところ律がそうらしい。

今思えば打楽器1年に2回しか練習できないのに何故いるんだと思う。

で、入部していきなりギターの練習。

買いに行く必要が無いのでまったくもって楽なのだが渡されたギターのネックがやたら太いwww

握りにくいったらありゃしない。

その状態で練習開始。

しかし夢の中の俺はなぜかギターが普通に弾けるw

教えてくれていた部長もまったく疑問に思ってないらしく普通に教えてくれる。

そんななかなぜか弾けない部分が。

そうしたら今まで優しかった部長がものすごく怖く。

『コレ弾けなかったら退部だから』

え?えぇぇえっぇえっぇえ!!!?wwwww

そんな馬鹿な!

ありえないだろwww

と思いつつも必死で練習する俺。

でもまったくできず、指も弦の引きすぎで痛くなってきたところでついに細いネックのギター登場。

やった!

弾きやすくなったと思いながらやってみたがやっぱりできない。



というところから夢の記憶が無いので恐らく終わったのでしょう。

たまにありませんか?

こういう夢の記憶が鮮明に残ってる事。

まぁこれだけのことなんですが。


ってかけいおんの影響受けすぎですね。

それと文の頭が『そ』で始まる事多いわw









いやー。


ついに休みもあとわずか、というかあと1日しかないですよ。

はやかったです。

短かったです。

明後日は早く起きなくてはいけないと思うと憂鬱です。


全員完治してるといいですね。

完治してるか。

現に治るの早かったですし。


今日は早めに寝て明日早く起きる練習したいと思います。









あーやべ。

何にもなくなってしまった。


じゃぁ無いよう薄いですが終わります。

ノシ