今朝は11時ごろに起床。

昼寝約2,3時間。

寝すぎwwwww

最近ブログやるにもネタが尽きてきました。

もう熱もひいてなんともなくなったのに今更喉が痛くなってきた。

最悪だ。

寝起きとかなんか乾いてるし。

そうそう。

ヤンキースが優勝しましたね。

松井が絶好調でした。

出だしからホームラン打ったときにはビックリ仰天しましたよ。

今年で契約期間が終わるので再契約してもらえるといいのですが。

うわさではもう無いかなというはなしも聞いています。

えーと松井は何打点でしたっけ?

最後まで見てなかったのでわからないのですが6打点ってトコまでみてました。

やっぱさすがですね。

自分で野球をやると全然球にバットが当たらないので嫌いですが。

アレだけ打てると楽しいんでしょうね。

ただキャッチャーはGKをやっているからか面白く感じます。

それと日本では巨人が最終回に逆転勝ちをして優勝に王手ですか。

すさまじかったですね。

ホームラン2本か。

よく飛びますね。

ってか当たりますね。

優勝が決まるわけではないので見てなかったのですが、違う番組が9時に終わってちょっと見てみようかなと思ってチャンネルを切り替えたときにホームランが出ました。

ビックリ仰天でした。

やっぱ阿部さんですか。

うれしそうでしたね。

初回にゴンザレスが打たれちまったときにはどうなる事かと思いましたが。

無事に勝ててよかったです。

別に巨人ファンって事はないのですがタレントが多い=知ってるヒトが多いで応援しやすいので応援しているだけなのです。

ちょっとのどかわいたのでコーラ飲んできます。

ついでにアイスも食べときます。

うまかったです。

なんか最近寝たが無さすぎなので、今日は何の日で進めていきます。

これはその日には歴史上何かしら起こっているのでゼッタイにネタはつきません。

それでは。

今日は何の日?

今日はイギリスで名誉革命が始まった日です。

またフィクションでは『DEATH NOTE』の「L」とそのお世話役的な「ワタリ」の亡くなった日でもあります。

正確には殺されたのですが。

これでも記事はなかなか埋まらないので、久しぶりのキーボードのタイプ練習もかねて歌詞でも載せます。

【ブラック★ロックシューター】          作詞・作曲:ryo

                               唄   :初音ミク



ブラックロックシューター 何処へ行ったの?

聞こえますか?


あとどれだけ叫べばいいのだろう

あとどれだけ泣けばいいのだろう

もうやめて わたしはもう走れない

いつか夢見た世界が閉じる


真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で

あるはずもないあの時の希望が見えた気がした


どうして


ブラックロックシューター 懐かしい記憶

ただ楽しかったあの頃を

ブラックロックシューター でも動けないよ

闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから


怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで

夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない


こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで 止まってしまう

未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して

強く 強く 信じるの


そうよ


ブラックロックシューター 優しい匂い

痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉

ブラックロックシューター 動いてこの足!

世界を超えて


最初からわかっていた ここにいることを

わたしのなかの 全ての勇気が

火を灯して

もう逃げないよ


ブラックロックシューター ひとりじゃないよ

声を上げて泣いたって構わない

ブラックロックシューター 見ていてくれる

今からはじまるの わたしの物語


忘れそうになったら この歌を

歌うの









ということで神曲ブラック★ロックシューターでした。


ゴムさんの場合はこれにフッフゥ~とかワンワンわくぁwsでfrgtyふじこlp;@:「とか

鴨☆ギター!とかが入るわけです。


とってもいい曲だと思うのですが。


あと最近円周率をただひたすら言っているやつがあるのですが、編集がうまいのでいいトランス感が変にはまります。










なんか最近内容が薄い傾向にあるので小説を考えてみます。


最近そんな事すっかり忘れていたので。


それでは。

ノシ